2024年7月19日金曜日

決断するという事は


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。




あなたは健康の事や仕事の事や
様々な事で迷った時
どうやって決断してますか?



多くの場合は正しいか?
正しくないか?

と完璧な答えを求めます。



別の考え方で言えば
自分の心に素直になって

楽しいか?楽しくないか?
で決断するという方法もあります。



よく考えてみると

例え正しくても
つまらなかったら

それを継続出来るでしょうか?



楽しむ事が大きな決断をする
判断基準にするのも
1つかも知れません。




何が正しいか?と
考えれば考える程
楽しくなくなるものですね。


何かを成し遂げたり成功した人は
迷ったらとにかくやってみる精神。


実はその様な人達は
一番失敗してきた人。



何かに挑戦して、例え失敗しても

そこから学んで
そしてそれが自分の力になる様なら


迷ったらとにかくやってみる
という決断となります。




そして
やらずに後悔するか?
やって後悔するか?


何かを決断する時に考えてみる


これやらなかったら
死ぬ時絶対後悔するな
と思うのならやるのも1つ




人はなくなる前に
何かにチェレンジしなかった事を

一番後悔するそうです。


チャレンジする人生こそ
幸せなのかも知れません。



決断をして動き出し
楽も苦も全て
味わい尽くしましょう。


--------------------------------------------------------------

マッサージや薬や注射、健康器具など
次から次へと試してみても
腰の不調が改善して行かない・・・

何が悪いのだろうと そう思っている
あなたへ

腰痛に良かれと思って
今やっている事が、もしかしたら
あなたの現在の身体の状態に
合っていないのかも知れません。

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門  癒之気

0 件のコメント:

コメントを投稿