2024年6月26日水曜日

気合と根性だけでは長続きしない


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



ただ頑張ってやっている事って
長続きしないですよねという事です。


健康も、仕事も、人生も
当たり前の事を自然体で
行い続ける人が望む成果を
出す事が出来るのだと思います。



恋人や知人に対して頑張って
合わせていると疲れますよね。

嫌いな勉強や嫌いな人との
付き合いを頑張って継続しても
続かないですよね。


そうなったら頑張ると
喜びよりも苦痛に変わります。




頑張ると辛い思いをするなら
又やろうと思わないですね。


価値感と方向性に合わない事は
続かないのです。


ではどうしたらいいかと言うと
自分の事を知っていく事が大切です。


どんな目的があるのか
何がしたくて
何をしたくないのか


どんな事を苦手としているのか
どんな事が得意なのか




自分の事を知る事で
成果は大きく変わります。


変わりたいと思うのであれば
先ずは自分と向き合って
自分を知る事を意識してみて下さい。


自分が共感するものに対して
何故それが好きなのか?


どこに共感しているのかを
振り返ってみて
書き出してみて下さい。




それが、あなたの世界観を作っていく
土台になるのではないでしょうか。


--------------------------------------------------------------

辛い腰痛を抱えて
我慢を重ねて来たけれど

自分の事は後回し
仕事や家事で手一杯

でも、もう限界・・・
だけど、何とか頑張らないと
いけないあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな状態のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気

0 件のコメント:

コメントを投稿