2019年12月16日月曜日

私は弱々しい人間です


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



私は弱々しい人間です。


昔は病気ばかり、していましたし
頭痛であったり腹痛、胃痛とか

毎年何度も風邪をひいたり
喘息やアレルギーやら


精神的にも感情的にも
弱くて、すぐに諦めたり
嫌な事があれば逃げ出したり


まあ、今でも
逃げたくなりますが・・・。


弱い自分を受け入れる。

自分が弱いと思いたくない
人もいるかも知れません。

でも、弱いという事が
認識出来れば改善する事が出来ます。


何が悪くて
何が原因になっているのか?

又、受け入れる事
精神的にも肉体的にも
プレッシャーが減る事も有ります。

具体的に弱い部分を
補う事も出来るようになります。


弱い事は悪い事では無い。

弱いからこそ、これから強くもなれます。

弱いのに強がって
今の原状を変えなかったり
意地を張ったり見栄を張ったりして
無理をしてしまい
身体を壊す人が多いのです。


弱さは強さの秘訣でもある。

そんな風に考えています。


弱さを克服する事が
出来たからこそ
そのノウハウを又
他の人に伝える事も出来ますし
多くの人に共有する事で

より良い世の中が作る事が出来る。


それを技術であったり
情報として広める事も大切です。


自分の弱さを克服した方法を
どんどんフィードバックして
行きたいと思います。


--------------------------------------------------------------

辛い腰痛を抱えて
我慢を重ねて来たけれど

自分の事は後回し
仕事や家事で手一杯
でも、もう限界・・・

だけど、何とか頑張らないと
いけないあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな状態のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿