2019年12月11日水曜日

今迄の経験が自分の糧となる


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



今迄の全ての経験が自分の糧となる。


どんなにつまらない事でも
どんなにくだらない事でも
どんなに嫌な事であっても

最高に嬉しい事でも
最高に楽しい事でも
最高に誇らしい事でも

全ての経験は
あなたの血となり肉となります。

マイナスな事であっても
最後は必ずプラスになる。


それは経験という知識でもあり
それを利用して改善したり
人に教えたり伝えたりして
より良い未来が
作る事が出来るからです。

そしてそれが福利になり
巡り巡って自分の肥やしとなる。


どんな失敗であっても
成功であっても
失敗した原因であったり
その工程であったり
過程を経験した訳ですから
成功でもその工程であったり過程を

多くの人に伝える事が出来ます。

だからこそ今、目の前の事に
集中してそれを経験する事こそが
とても大切であって

何一つ取っても無駄なものは無い。


腰痛や肩こりであっても
難病やガンであっても
一つの経験であり無駄ではありません。

健康法を実践した経験でも
何一つ無駄では無いのです。

整体師やカイロプラクターや
セラピストと呼ばれる私達でも
様々な技術を学んだりしますが
何一つ無駄なものは無い
と思っています。


色々な人と出会って
話をして、くだらないと感じたり
無駄な時間を過ごしたとか
思う時があるかも知れませんが
何一つ無駄ではありません。

借金を背負ったりとか
とても辛い過去があったとか
それも全て経験であり

他の人が経験していない事は

全てあなたの肥やしになるのです。


--------------------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すのが解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿