2017年12月15日金曜日

そんなの知ってるよ



福井市整体 腰痛専門院 癒之気
岡本です。



SNSのお陰で、昨今色んな情報が
素早く広まるようになりました。

例えば、食事にしてもその内容や
安全性や危険性等、様々な考え方から
憶測や批判等とか

こんな物は絶対ダメに決まってるとか
これはとても良いだとか。

もちろんこの私の情報だって本当なのか?
そんな事全然聞いた事無いし
それに科学的根拠だって
無いんじゃないかだとかも
あるかも知れません。

それでも、まずは試して欲しいのです。


もちろんすぐに結果や効果が
上がるものもあればジワジワ~っと
あなたの身体を変化させて見事に
昔のあなたとは違う身体へと
進化させてしまう方法もあるでしょう。

耳にしただけ、知っているだけで
満足していませんか?

聞いただけで満足してしまい
現状の生活環境や習慣を
変える事が出来ない。残念な事ですが
これが現実なんですね。

でも例えば、1日3~5分、呼吸法を
するだけでも身体が確実に良くなったり
夢や希望の実現に近付くとしたら・・・

そんな話をしても、実践する方
そして変化や結果が出るまで
続けられる方はどの位でしょうか。

これを見ているあなたには
続けられる人になって欲しいです。

これは断言出来ますが
1日3~5分呼吸をするだけでも
何かしらの変化はあります。













なんてそんな偉そうな事を書いている
私だって昔は、こんな簡単な事でさえ
続かなかったですし、今でも他の習慣が
続かない事だって一杯あるんですよね。

だけど少しずつでも実践していって、
挫折しての繰り返し繰り返しで
きちんと身に付いて来る。

小さい時自転車に乗れなかったのが
何度も何度もやっているうちに
自然に簡単に何も考えなくても
乗れる様になるのと同じ理屈です。

まずは心と身体を整える事が
可能な方法である呼吸法を
試して欲しいと思います。

鼻からゆっくり吸って
口からゆっくり吐くをまず3分間位
簡単だし、いつでもどこでも
出来るし何せ無料ですから。

最初は、上手く深く呼吸が出来ない
かも知れないけれど、大丈夫です。

当然私もそうだったし、みんなも
最初はそうですから。



-----------------------------------------------

腰の痛みの事で頭の中が
一杯になっているあなたへ

そんな不安のまま放っておかないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体  腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿