2017年4月21日金曜日

不調の始まりは血液の汚れから



福井市整体 腰痛専門院 癒之気
岡本と申します。



体調がすぐれない、身体が不調だ

それは血液が汚れて
来ているからかも。


ピンと来ないかも知れませんが
食生活や運動不足などで

現代人は

排泄というものが上手く
行かなくなって来ている方が
多いのではないでしょうか。

排泄が出来ていない所に
習慣で1日3食しっかり
食べますから、体内に汚れを
蓄積して行く状態に
なって来ます。


循環が悪くなって段々滞りが
出来て来ると、便秘になったり
汗が出にくい状態になったり

それが身体の冷えや不調に
繋がって、痛みとしても反応が
身体に出て来ます。

ひどい場合だと汚れた血液を
体外に出そうと出血として
人間の身体は働きかけます。


例えば、鼻血が出やすくなったり
歯茎からの出血などであったり
思い当たる節はありませんか?

この時点で西洋医学的な

血液検査や精密検査では
分からない事が多いのです。

突然死した方で
血の滞りが原因で
脳卒中や心筋梗塞に
繋がったケースも多いのです。

その様な方の生活習慣を
思い返せば何となく
想像出来ると思います。

どんどん血液が汚れ、そして滞り
突然大変な病気にならない様に

日頃から身体のメンテナンスに
気を付けたいものです。


女性には生理があります。
生理は汚れた血液を
排泄しているのと同じだと言えます。

生理の間は汚れた血液を
浄化している事になりますので

だから基本的には
女性の方が長生きですよね。

2014年の調査によると
平均寿命の男女差が6.33年なので
そういった所も影響していると
思います。

男性は、喫煙、飲酒、ストレスなど
血液が汚れやすい環境が
多くなりますから、
より気を付けなければなさそうです。



-----------------------------------------------

睡眠5時間以下が腰痛を作る。

あなたは大丈夫ですか?

薬やマッサージで治らない腰痛を
福井市で楽にする

その整体法ならこちら

福井市 整体 腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿