2019年1月18日金曜日

太陽は毎日昇っている。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



太陽は、雲で覆われてたまには直接
見えない時もありますが

どんな時でも毎日昇っています。
毎日、毎日昇ります。


今日は調子が悪いからと言ったり
駄々をこねたりして昇らないよ!
なんて事は無いのです。

毎日朝になれば、暗闇が光に変わります。


これまでよりも
良い選択をするチャンス
光輝く真新しいチャンスが
訪れるという事です。


あなたが活用できるエネルギーは
無限にあるという事なのです。

昨日の結果は過去のものであり
今のあなたを支配している訳では
決してありません。


太陽は毎日
「新たに始めようよ」

と呼び掛けてくれているのです。

それに気付かず、無視して
重く暗い足取りでトボトボ歩いて
昨日までと全く同じ事を繰り返して


何も学ぼうとせず
自分のスキルを向上させる事も無く
自分を高める事も無く

過ごしているという事は
何と勿体無い事でしょう。


状況を大きく変える為には
あなたが自分自身の

「心」を使って何をやるのか?
そして自分の「心」の中で
どう考えるかです。


【思考は現実化する】
という書籍がありますが

【思考は物質である】
と言われる人もいるそうです。

毎日どの様に考えて
行動しているでしょうか?


--------------------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すの解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿