2017年5月17日水曜日

あなたは睡眠が足りていますか?



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本と申します。



あなたの
睡眠時間は足りていますか?

睡眠時間は足りないな~と
思っている方は多い様ですね。

1日3~4時間程度でも
睡眠時間が大丈夫な方もいれば
1日10時間位寝ないと
調子が悪い方もいる様です。
ロングスリーパーと言ったりします。

ここら辺は、個人差ですから
何時間寝れば大丈夫などという
基準みたいなものはありませんが。


ですが
どうも調子が悪い、
日中眠くてしょうがない、
ついカッとなる、
ネガティブ思考になる、
他人を責めてしまう、
人生を楽しめない。

などあれば、もしかすると
睡眠不足かも知れません。

「でもそんなに睡眠時間が取れないよ」

という方も見えます。

実際、皆さん
働き過ぎているかも知れません。

しかし

あなたの習慣で
望ましくないものはありませんか?

・今必要の無いメール確認、
・ダラダラとテレビ番組を見ている、
・ソーシャルメディアに時間を
 使い過ぎている、
・長時間のゲームなど。

生活家電の性能が向上して
せっかく生活するのが、効率的で
負担が少なくなったのに

他の大事でもない事に時間を
使い過ぎてしまっている状況に
気が付いていない方もいるのでは。

秘密を打ち明けると

今の健康から遠い不調は
自分自身に問題があると
まず、認識する事が解決への
第一歩だという事なのです。

そして

「先人の知恵」

これを活用しましょう。

偏った考えを持って可能性を
受け入れる行動をしない

という事は、非常にもったいない事です。

健康になる事にブレーキを掛けている
懐疑的な態度や非生産的な言動を
克服する為にも必要になって来る
と思います。

睡眠時間を調整して
より心豊かなあなたの
人生にしてみて下さいね。



-----------------------------------------------

辛い腰痛を抱えるあなたへ

薬や湿布でずっと我慢するより
今から改善しませんか?

整体ならこちらがオススメかも

福井市 整体 腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿