2019年4月10日水曜日

何度ダウンしても立ち上がる。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



これはある有名な
ボクシングの選手が放った言葉である。


誰でもパンチを食らわせる事は出来る。
でも、殆どの人はパンチを受けれない。
パンチを食らってダウンしてから
立ち上がる人は更に少ないし
何度でも立ち上がる人は殆どいない。


これは、どんな事にでも
言えると思います。


私がこの記事を書いていても
何も響かない方もいると思うし
何を言っているのか
分からない方もいると思います。

記事を投稿している意味があるのか?

でも、時間を割いてまでも
定期的に記事を書いています。


どんな人でもパッと見た目
羨ましい生活をしている方。
何かをやり出したら
一気に成功と呼ばれる
ポジションにまで昇る方もいる。


ただこれは、普通の事では無いし
トップにいる殆どの方は
涙ぐましい努力や精神的にも
普通の人では耐えられない事なんて
日常茶飯事で、服を脱いだら
身体中傷だらけで骨折した跡とか


恥ずかしい思い、屈辱とか
倒産寸前等、そこまでには
不満や悪意もあるだろうし

とても綺麗事ばかりでは
済まない事ばかりです。


服を着ていれば全くそんな事は
分からないし、一見良く見えます。

でも服を脱いだ人を見て
人は驚いて、たじろぎながら
あんな風になりたくは無いと思う。


逆境とか批判は
友達、先生、ナビゲーター。

現実世界で生き抜く事は
やはり甘くは無い。

甘やかしてもらおうなんて
そんな期待はしないでおこう。

最近若い方の自殺が多いそうで

自分で死を選ぶ前に
もう一度立ち止まってみよう。

ダウンしても、何度でも
起き上がればいいのだから。


--------------------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すの解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿