2019年4月12日金曜日

細かい事にまでこだわってみる。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



細かい事に、こだわってみましょう。

仕事をしているのであれば
どんな事でもとにかく
細かい事にこだわってみよう。

細かい人だなって
嫌われるかも知れないし
嫌な奴になるかも知れませんが
仕事となると、実はそうでは無い。


例えば、ディ○ニーランドはどうか。
あなたも行った事が
あるかも知れませんが


とにかく、細かい所の
全てに細かくこだわっている様に思う。

ごく小さな事を1つ
見逃してしまっただけで
何億もの被害になるのが
大企業というものですが

私達でも同じ事が言える。

仕事でも健康面でも家族でも
どうにか、なるべく苦労しないで
上手くやろうとしているから。

最小限の事で、上手くやろうというのは
現実的に無理な話なんだと思います。

こだわって生活していなさ過ぎだから
病気になるし、不調にもなると思います。

今は2人に1人がガンになる?

でも、こだわって生活習慣を
正して行けば
ガンのリスクは下げられる。


夢の国は、魔法や夢でも無く
とにかく細かくこだわり続けた結果
夢の国になっているのだと思います。

多くの方達は、それを当たり前だと
思っているかも知れませんが
いざ自分の事となるとどうでしょうか?

乱れた食生活、運動不足、夜更かし
仕事や人間関係によるストレス
家族関係も含めたその他諸々。


そういった状態の中で
健康になろうとか
サプリメントや薬で
何とかしようと思っても
歯車が噛み合わなくなる。

こだわるからこそ、未来がある。

ディ○ニーランドも
細かい事にこだわり続けているから
多くの人を振り向かせる事が
出来るのだろうし
満足させる事が出来るのでしょう。

やはり、夢の国ですね。


--------------------------------------------------------------

マッサージやほぐしでは
辛い腰痛が変わらず回復しなくて
もう、うんざりしているあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが健康への近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿