2019年4月8日月曜日

情報があれば人の心や未来が読める。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



情報があれば、ある程度の
人の心を読むのは可能だし
その人の未来だって分かる事もある。


実際に聞いた話ですが
占いがありますが
世の中には本当に見えちゃう方と
ある程度予測で占う方もいる。

その人の考え方、行動、生活習慣
過去に行って来た事など
ある程度情報があれば
おおよその予測が予測が付くそうだ。

神秘的で魅惑的で
なかなか面白いですが。

しかし、実際に本当に
見えてしまう方もいますから
悪しからず。

私の知っている方がそうだから。


それで、人の心だってやはり
その人の考え方、行動、生活習慣
過去に行って来た事等
ある程度情報があれば
大体読めると言えば読める。


私達整体師の場合であれば
ある程度お話をすれば
治るのが十分期待出来る人
なかなか治りにくい人

真面目な人、そうでない人

これからの未来がどうなるかは
ある程度は分かる。


どんな情報を手に入れて

どんな人と会って

どんな人達と生活習慣を共にして

どんな所に問題を抱えているのか?


整体師はセラピスト。

カウンセラーの立場でもあり
指導させてもらう立場でもあり
影響力を持つ人物でもあります。

精神面、感情面、肉体面。

人の身体は、このバランスが
大事だと考えています。


より早い改善と自由で幸せな肉体を
目指すのであればこの事は
頭に入れておいた方が良いです。


--------------------------------------------------------------

マッサージや薬や注射、健康器具など
次から次へと試してみても
腰の不調が改善して行かない・・・

何が悪いのだろうと そう思っている
あなたへ

腰痛に良かれと思って
今やっている事が、もしかしたら

あなたの現在の身体の状態に
合っていないのかも知れません。

ならばこちらの整体を試してみませんか?

福井市 整体院  腰痛専門  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿