2019年4月5日金曜日

おやっさんのお肌


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



おっちゃんのお肌を見た事は
あるでしょうか?

あまりじっくり見る事は無いと思いますが
結構綺麗な方もいるんですよ。

私は整体師ですから
お顔も近くで見る事もある訳で。


でも、おっちゃんは特に何にも
スキンケアをやっていなかったり
するんですが、でもでもお肌がしっとり
毛穴も小さく、シミだって少ない方も多い。

これは、何がどうなって
そうなっているかという事なんですよね。

結局何を言いたいのか
って事なんですが


女性は幾つになっても
いつまでも美しくありたいものです。
女性にとっては美しくいる事は
永遠のテーマでしょう。

ですから、沢山の美容品を購入したり
化粧品、シャンプー、コンディショナー等々
テレビCM、雑誌、ネット商品等々・・・。


特に子育てが一段落してからの
きっかけが大きかったりもしますね。

それで、整体とどういう関係が
あるのかという事なのですが

投資した割には、なかなか変化が
出なくて見返りが少ない場合も
ありませんか?って話です。


身体の外側から何とかしようと
するのも確かに1つの方法です。

でも、女性なら生理周期でお肌の
状態が変わりますよね。

そう、

身体の外側からの影響力よりも
身体の内側からの影響力の方が
強いって事なのです。


--------------------------------------------------------------

病院にも真面目に通って
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体  腰痛専門院 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿