2019年7月1日月曜日

砂糖は毒物という真実 その1


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



砂糖は猛毒と言ってもいい位な訳です。

詳細は、専門家が解説していますから
それを探して欲しいと思います。

とにかく万病の元である事には
違いないんです。


しかし、世の中の食品のありとあらゆる
所に砂糖は入って来ています。

意外な所では、ワサビにも入っていたり
パンとかにもかなり大量に入っています。

ヨーロッパのパンとかに砂糖が
入っている事はまず無いらしいです。

ヨーロッパのお菓子なんかには
砂糖は入っていますが
その入っている量が少ないから
日本人が食べると味気無く感じるそう。

だから日本人は
虫歯が多いのかも知れません。


アメリカやブラジル等のお菓子とかは
これでもかっという位に
砂糖まみれのお菓子があって
気持ち悪くなる事がありますね。

要するに気持ち悪くなるという事は
毒だという事ですね。

お酒やタバコも適度は良いけれど
大量に摂取すれば気持ち悪くなる。


糖化という言葉を聞いた事が
あるかも知れませんが
簡単に言えば、砂糖によって
血液がドロドロになる訳です。

甘いジュース等をこぼして
そのまま放置しておくと
何だかベタベタになったりしますよね。

そんなイメージですが
血液がドロドロになるのです。

人間は血液が綺麗で
上手く循環していないと
全ての病気に繋がる訳なのです。

一般的には虫歯の原因や
太ることの原因であったり
糖尿病の原因ぐらいしか
理解されていないかも知れません。


実際には

冷え症、アレルギーアトピー
心臓病、脳卒中、免疫低下
婦人病、頭痛、ホルモン異常
疲労、ヒステリー、動脈硬化
アルツハイマー、不眠
リウマチ、アルツハイマー、不眠
情緒不安定、発達障害
骨粗鬆症、高血圧、赤血球破壊
栄養失調、花粉症、ガン
老化、風邪、関節の痛み
白血球活動低下、腎石、膀胱炎

等々 もっと沢山ある。

とにかく万病の元なんですが
やはりここでも自己正当化
してしまうんですね。


次回この辺の補足を
お伝えして行きます。
  

--------------------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すの解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿