2019年7月8日月曜日

出会いは全てを変える


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



出会いが全てを生む、変える。

それは、もしかしたら
人かも知れないし、本かも知れないし
テレビや雑誌かも知れません。

色々な出会いがあっても良いですが
やっぱり人との出会いというのが
大きく影響する事が多いですね。


人との出会いで
その後の人生を大きく変える
分岐点になる事も多い。

それが良い方向であっても
悪い方向であったとしても
それは、出会いが無ければ
何も変わりません。

世界的に見ても
人は自分が生まれた地域から
100キロメートル以上先の地域に
行った事が無い人が
ほとんどだそうです。


それを考えると日本人は
島国であるのに結構簡単に
遠距離への移動が
とても簡単に手軽に移動出来ます。

世界的でも一番長寿で
給与的にも世界で高水準で
珍しい位の犯罪率が少ない
安全性の高い国です。

そうであれば、もっと色々な人に
会いに行く事が可能であるし
地元だけに
留まっている事もないでしょう。

海外に行かないとしても
日本だけでもかなりの出会いがあります。

そんな出会いを重ねる事で
あなたのアイデンティティーが
確立されて来るのです。

その自分を又更に
壊したり、作り変えたり、増やしたり。

それを繰り返す事で
人生が2倍にも3倍にも
楽しくて豊かに自由になって行く。

積極的に出会いを作って行きましょう。

体調が悪かったり
やる気が出ない人もいるかも知れません。

そういう時はまず、身体を整える事。
それが大事で
やっぱり身体は資本ですから。


体調が良くない状態では
せっかく学んだ情報も変わって来るし
体調が良い時と悪い時では

同じ内容でも感じ方や考え方が
変わって来るのもです。

あなたにとっての
最高の出会いは何でしょうか?
 

--------------------------------------------------------------

真面目に子供の世話や仕事を
していて腰を痛めたあなたへ

なかなか腰痛が改善せず
イライラしてしまうし
痛みが無かった頃のスッキリ感が
もう思い出せない・・・

そのスッキリ感を思い出す
時間を短縮するのに
整体という方法もあります。

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿