2017年6月5日月曜日

健康志向も行き過ぎると



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本と申します。


健康志向の方が増えている様に
感じます。ただ、健康志向が
行き過ぎてはいないでしょうか?


私はとにかく
このサプリメントがあれば大丈夫。

オーガニックに
拘っているから大丈夫だ。

とにかくこの食品を
避ければ大丈夫。

肉食がやはり良い。

ベジタリアンが良い。

病院で毎日ちゃんと3度、3度
食べないといけませんよ と
言われ朝気持ちが悪くても
無理して口に入れる。

等々

ある方で、色々拘りを持っていて
病院で血液検査も特に異常なし
でもご本人は腰痛で悩んでおられる。

「だけど、私血液検査では異常なし
 だから絶対大丈夫なの。」

何なんでしょうか・・・
それなら、整体を
受けられなくてもいいのに・・・

情報が多すぎて

何を信じたら良いのか

分からなくなっている方も
多いのではないかと思います。

とにかくまずは、

今迄自分の身体に試して来た事が

気持ちが、心地が良かったのか?

辛いし、きつかったのか?

試して頑張って続けてみて
変化はあったのか?

全然変化がなかったのか?


振り返って自分の身体に
聞いてみましょう。

それが何より「答え」です。



-----------------------------------------------

慢性化しているぎっくり腰を
抱えてお悩みのあなたへ

薬や湿布でずっと誤魔化すよりも
今から改善しませんか?

整体ならこちらがオススメかも

福井市 整体 腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿