2017年6月23日金曜日

それって知ってますよ。



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本と申します。



あなたは、仕事や健康の為に
○○教室や勉強会に出席した時に

あ、それもう知っている事だな~。
前にも聞いた事あるな~。

と思って、せっかく貴重な時間を
作って出席したのに

その時の話を聞き逃していませんか?


この前、ご自分でやって頂く必要が
あったので腰痛のケア体操を
お伝えしたのですが

「これ知っています。」
「前にやった事あります。」

今迄に聞いた話や、やった事であっても
理由や表現力や感覚などが
違いますので

また新たな情報になる事もあるのです。

そして、本人は理解しているつもりでも

実際は出来ていない事も多いのです。

出来ていないのに、出来ているつもりで
またまた新しい物を探したりして
でも、やっぱり上手くいかない。

そんなスパイラルにはまらない様に
気を付けたいものです。

同じ内容に見えたとしても
新たに気付きが出て来る事もあります。

あっ、それ知っていますよ。

と自分の知恵や知識の幅を
狭くしてしまわない様に
気を付けてみませんか?



------------------------------------------------

辛い腰痛が
仕事の邪魔になっているあなたへ

整体ならこちらがオススメかも

福井市 整体 腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿