2019年9月27日金曜日

何でもが変化をして行く


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



何でもが変化をして行きます。


あなたがどれだけ抵抗しても
歳は重ねて行きますし
時代も変わって行きます。

アンチエイジングなんて言って
「いつまでも若々しくありたい」
という願いを叶えるとか
定義している所もあるみたいですが

緩やかに老化して行く事は
出来るけれども
ただ、止めることは出来ないし
何かしら全ては変化して行きます。


思考や趣味も嗜好も
精神も肉体も感情も
ありとあらゆるものは
常に変化して行くものです。

というか
変化して行かなければ
ならないんだと思います。


これが自然の摂理というもので
例えば時間軸が大分違いますが
地球や宇宙であっても、ずっと
あるわけではなくて、やがていつかは
歳をとって消えていくもの。

自然も常に移り変わっています。
特に日本は四季があるので
体感はしやすいと思います。

今の世の中は様々な情報が
飛び回って一昔前に比べたら
寿命も健康も保ちやすいですし
これこそ本当のアンチエイジングで

老化を遅らせることが出来ます。

でも、変化を恐れていては
アンチエイジングに繋がりません。

変化して行くという事実を
受け入れて、それを理解して
そこから立ち向かう事が出来る人は
本当のアンチエイジングが
出来る人なんだと思います。


古代人と呼ばれる人の
平均寿命はなんと
150歳~170歳位だったそうです。

細胞がしっかりまともに
働ける環境であれば
現代人であってもそれ位は
いける可能性はあるかも知れない。

え~そんな!

なんて思っている方は
今の固定概念に縛られているかも。

何でも全ては変化して行きますし
変化出来るものです。


固定概念を打ち破り
変化を楽しんでみよう。

まずは変化に恐れず
事実を受けれて
常に変化しているという
基本概念を忘れずにいる事で

もっとあなたの人生は
楽に自由になるかも知れませんよ。


--------------------------------------------------------------

真面目に子供の世話や仕事を
していて腰を痛めたあなたへ

なかなか腰痛が改善せず
イライラしてしまうし
痛みが無かった頃のスッキリ感が
もう思い出せない・・・

そのスッキリ感を思い出す
時間を短縮するのに
整体という方法もあります。

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿