2018年10月29日月曜日

必要な投資って?


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



あなたは投資って聞くと
どんなイメージが湧きますか?
やっぱりお金のイメージかな?


投資と言えば、どうも株とか不動産とか
FXとかそんな事が真っ先に
思い浮かぶかも知れません。

もちろん、そういったのも良いですね。

でも、本当の投資というものが
他にあるのではないでしょうか。


投資の対象は何もお金に
限った事ではありません。


私も若い頃までは、投資と言えば
もちろん不動産や株だと思っていました。

でもそういった事に投資するのは
本当に最後で余分なお金の使い道が
無くなってから投資を考えるのも1つ。


当然お金はあるに越した事はない。

しかし、健康でなければ
そのお金も有意義に使えない。

もっと言うと知識というのが無ければ
お金なんかはいくらあっても
一瞬にして消えてしまう。


そんなバカな事があるかと
思うかも知れませんが本当の話。

宝くじの様な抽選で高額当選者の7割が
破産しているという事実もあるし


数億円持っていても、あっという間に
使ってしまうのが人間の恐ろしい所。


だからこそ、一番に投資するものは
実は知識であり、健康にも投資を
するべきなんだと感じます。

知識があれば、健康になれるものだし
お金だって手に入れる事も出来ます。


ただこの知識というのは学校とかで
習う様な物ではなくて

「人生における中で生きた知識」
である事が大事なんだと思う訳です。

嘘やまやかしの様な
使えない知識ではなく
本当に使える知識に投資をする。


知識があれば、災害や争いが起きて
多くを失ったとしても
あなたの脳みその中には知識がある。

いかなる状況であっても
又蘇る事が出来る知識が
残っているはずなのです。


もしも知識が無ければ
どれだけお金が残っていても
いつ失うか分からないし
再起不能だって考えられる。

知識に投資をすればいつからでも
取り戻すスタートが切れるのです。

知識そして健康

お金が余ってどうしようもない
のであればそれこそ、株や不動産
ビットコインとかもいいでしょう。


それこそ、知識があればそれらを更に
活かす事も出来ますもんね。


--------------------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すの解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿