2018年10月31日水曜日

ドラッグを与える親達


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



子供達のアレルギーが増加しています。


牛乳アレルギーや卵アレルギー
小麦アレルギーとかありますけど

そもそも何で、無理してそんなに
食べさせたいのだろう。

大人の嗜好を無理矢理子供に
押し付ける必要は無いですよね。


「だって、美味しいパンとかパスタとか
 食べさせてあげたいし・・・」


とか言う方もいますけど
そういう方に限ってやたらと
食べ物の好き嫌いが
多かったりする・・・。

自分には好き嫌いがあって
絶対に食べたくない物があり
しかもそれは食わず嫌いで
何となく嫌みたいな・・・


子供にアレルギー反応が出ていて
苦しんでいるのに、何でまた
わざわざ無理して食べさせようとする?

確かに成長して大きくなった時に
困るかも知れないからという
親心もあるでしょうが
自分の好き嫌いの事を置いて
子供には押し付けちゃう。


自分が美味しいからと
何故無理矢理食べさせるのでしょう。
ましてや、アレルギーが出ているなら
止めさせるのも1つでしょう。

お酒が飲めないのに無理矢理
飲ませるようなもの。


やはり何でも個人差があるし
食べ物なんかは、他の選択肢が
この日本には沢山あるはず。

子供は正直ですし身体だって正直です。
大人になれば、身体も変わって来る。

自然と食べる物は増えて来ます。


あんなに煙くて臭かったタバコが
美味しくなったり、苦かったコーヒーが
美味しくなったりする訳です。


子供に覚醒剤を与えようとは
まず思わないでしょう。

身体に悪いと分かっていれば
与えないでしょう。

でも皆が食べているから
私も大好きだから・・・。

大人の方が感覚がちょっと
おかしくなっているのかも。


--------------------------------------------------------------

マッサージやほぐしでは
辛い腰痛が変わらず回復しなくて
もう、うんざりしているあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが健康への近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿