2019年3月25日月曜日

気を付けないといけません。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



もしかしたら
あなたが勇気を持って、何かを
自己改革しようとしているのを見て
そんなあなたに嫉妬して
引きずり降ろそうと躍起になっている
人がいるかも知れません。

いつも反対ばかりする
人には気を付けましょう。


それは
その方が、自分を改革して
今よりも高いレベルに行くより
とっても簡単だからです。

どうしても、周囲の人等から
あなたの夢を反対される場合があります。

もしかしたら、それは表向きは

「あなたを心配しているから」

ではあるものの、実は他に動機が
あるかも知れません。


どんな時であったとしても
「体制」という力が働きます。

自分を守る為に最後まで戦うのが

「体制」というものなのです。


政治なんかを見れば
一般的とされている事から
少しでも外れて行くと
それに対して、多くの人達が
それを苦しめようとするでしょう。

でもこれは、自由を手に入れたり
成功する為には仕方のない事
かも知れません。

殆どの場合は
やるか、やられるか


一般的に仲良しこよしや
人類は皆兄弟というのも
とても正しい事ではありますが

自分を改善して改革する時は
往々にして、反対や
邪魔ばかりする人達が現れる。

それを活かすも、殺すも
自分次第ではあるんですけどね。


--------------------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すの解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿