2017年5月24日水曜日

食べ過ぎのせいで糖尿病になってる?



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本と申します。



糖尿病という言葉を耳にすると
食べ過ぎ、飲み過ぎが原因だと
思う方が多いのが普通だと思います。

しかしそんな中で、そんなに
食べ過ぎてもいないのに
糖尿病になる方もいるのです。


働き過ぎの方、真面目過ぎる方、
無理をし過ぎる方、我慢強い方、

など 一生懸命で頑張り屋さんにも
多いのです。

交感神経というものが、慢性的で
過剰に緊張している状態だと
血液中にブドウ糖が
だぶついて来る現象が起き
血糖値が上がってしまうのです。

ですから

本当にご馳走ばかりを
食べ過ぎているのか?

実は過度なストレスが
常々掛かっているのか?

これを見極める必要が
あるのではと思います。

そうしないと、ストレスを食べる事で
解消している方であれば、更に
ストレスが溜まって良い結果へと
繋がりません。

アメリカに目を向けると
「医師」の方は早く亡くなる確率が
とても高いそうです。

食事制限の事とか生活の事などを
指導する立場にある方が

健康でないのは、自分自身の事と
なるとこのバランスを忘れているから
かも知れません。

この事からしても
よく見極める必要性を感じますよね。



-----------------------------------------------

辛い腰痛を抱えてお悩みの
あなたへ

薬や湿布でずっと誤魔化さないで
今から改善しませんか?

整体ならこちらがオススメかも

福井市 整体 腰痛専門院  癒之気

0 件のコメント:

コメントを投稿