2018年5月16日水曜日

恐怖洗脳から解放される為に


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



洗脳と聞くと嫌なイメージが
付くかも知れないですが


皆、私も含め誰かに
洗脳されているはずです。

その他の生き物だって
動物的な本能で動いているかも
知れませんが、親や周りの行動等を見て

いつの間にやら
狩りをしたり、寝床を作ったりと
覚えていくものだと思います。

今の世の中は
あれもやっちゃダメだ
これもやっちゃダメ

これは正しい
これは間違っているよとか
これが真実なんだとか


新たな最新の技術であるとか
時代の最先端だとか
この世界で初めてとかなんとか

その様な事は確かにありますし
本当にそうかも知れませんが
でも、人間は自然には逆らえない。

いつかは人間は亡くなってしまうし
自然災害なんかも
どんなに防ごうとしても
人の考えている事等は
本当に無力の時がある。

もちろん、予防すれば
リスクを減らす事は可能ですよね。

自然に逆らわず生きていれば
長く生きる事だって出来る。

実際に、古代人と呼ばれる
人々は平均寿命は150歳位
だったと言われる。

そんな情報とかは一般には
なかなか出回らない様に
なっているみたいです。

そんな話を聞いたりすると
え~そんな事・・・。

と思うかも知れませんが
だけどそれ自体が洗脳が
掛かっている証拠とも言えるのですが

そこで、ん、あれ? 本当かな?

と思い色々調べられる方は

恐怖洗脳から逃れる事も出来るだろうし
今後の人生ももっと自由に
生きる事が出来て
楽しく過ごせると思います。


-----------------------------------------------

真面目に子供の世話や仕事を
していて腰を痛めたあなたへ

なかなか腰痛が改善せず
イライラしてしまうし
痛みが無かった頃のスッキリ感が
もう思い出せない・・・

そのスッキリ感を思い出す
時間を短縮するのに
整体という方法もあります。

整体を試すならこちらがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿