2018年5月18日金曜日

認知症になる前に


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



これは本当の話ですが
信じる信じないはお任せしますが

薬を飲み続けているとガンや認知症に
なる確率が2倍以上になる
という論文もあるのです。

でもこういう情報は流れて来ないかも。


実際に、薬を飲み続けている方が
何か物忘れが多くなったりするのが
本人も自覚がある位
記憶力が無くなっていると
訴えている方も多いです。

それに、整体という手法で
色々アプローチするけれども
やはり薬を長期間服用されて来た方は
症状回復の結果が出にくいです。


何故かというと、そもそも薬は
何から出来ているんだろう。


当たり前の様に服用しているけど
こういう事は皆考えないと思います。

欧米の王族や医師とか富豪の方は
皆薬を使わないという話は
聞いた事ありませんか?

薬とは、石油系の精製物だからです。

しかも、やっかいなのは
脂溶性の毒でありあなたの脂肪に
溶け込んで蓄積して行くという事です。

それに脳は殆ど脂肪で出来ていると
言ってもいい位プニョプニョしています。

日々脂溶性の毒を服用していれば
脳に蓄積されて、当然脳に障害が
出て来ます。


脳から神経を通って身体に
指令が送られるのですが
神経は字のごとく神の通る道な訳で

石油系の精製物で侵されてしまった
身体が上手く反応しなくなっているのです。

そんな事言ったって
この薬が無かったらどうすればいいの~

って今思っているならば、もう既に
脳に障害が出ているかも知れませんよ。


薬は一時的に使用するのは
何ら問題は無いですし
私達が生存して行く為には
絶対に必要になる物だと思います。

ただ、何でも不必要な物まで
常用して行くのは、ガンや認知症を
促進して行く事は間違いなく
言えると思います。

症状を又薬で何とかしようとしている。

身体を改善する方法が
世の中には他に沢山あります。

何故、今これだけ
ガンや認知症の方が増えているのかを
よく考える必要がある様です。


------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

そんな不安のまま放っておかないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿