2018年10月3日水曜日

内面を鍛えていこう。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



内面を鍛えていきましょう。

と言われても何の事だか
さっぱり分かりませんね。


型がある人が型を破る事を型破りと言い

型の無い人が型を破る事を型無しと言う


こんな言葉がありますが

昔にサッカーをやっていたり、野球を
かなり本気でやって来て
スポーツなんかは、皆知っている通り


やっぱり基本が大切なんですよね。


基礎が出来なければ
やはり上手くならないし、それよりも
怪我をしたりしてしまう。

そして、もっと言えば精神面や感情面が
とても大切になって来ます。

世界で戦うトップのプロアスリート達は
ほぼ身体面では余り大差が無いと
言われています。

違いと言えば、後は精神面。

内面の影響力が
とても大きく関係している。


その基本や精神面であったり考え方が
とても大切な訳ですが、最近は
インスタントな時代になって来て
何でもかんでも簡単に出来てしまうと

勘違いしがち。


実際に、簡単に出来る様になっている
ものもありますし、本当にこんなんで
出来ちゃうんだ~って、職人さんでも
ビックリする様なインスタントな
製品やサービスが増えて来ています。


私達ってのは、簡単に出来る技術は
あるかも知れないけど
武道やスポーツと同じで
常に死ぬまで勉強が必要ですし
極めるって事が無いんじゃ
ないのだろうか?と考えたりします。


ですが
基本的な考え方(マインドセット)

これがしっかりと身に付いて行けば
あなたも上手く行くはず。

外側の上っ面の部分を見て
喜ばない様にしよう。

まずはとにかく内面を鍛えていこう。

身体でも内面を良くしないと
健康にはなれません。

内面を良くすれば、肌も良くなったり
ダイエットになったり、感情だって
人間は変化して来る。

内面を鍛える事に集中してみよう。
時間は掛かるかも知れないけれど
あなたの人生は好転して行きますよ。


--------------------------------------------------------------

病院にも真面目に通い
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体  腰痛専門院 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿