2018年11月16日金曜日

痛みは嫌ですか?


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



あなたは、痛みについて
どんな思いや考えを持っていますか?


痛み=嫌だ


普通はそう思いますね。

ですが
あなたが健康に気を掛けているのなら

痛みはあなたの身体が治ろうとしている
反応だと覚えて頂きたいのです。

だから痛みが出たらおめでとうなのです。

痛みが出ているのには何かしらの
原因、理由があるはずなのです。

大体は疲労から身体が歪み
痛みとして、あなた身体を
休ませなさいよと

知らせてくれているのです。


でも、それを我慢や無視をして
動き続ければ身体にはその内に
限界が訪れて、ぎっくり腰や
肩が上がらなくなった等の
症状に繋がります。

ですから

「急に悪くなってしまって・・・」

と言われる方もいますが
基本的にはそこまで急に
悪くなる事は考えられません。


最初は、何らかの身体の痛みや不調等
変化があったはずなのですが
忙しさのあまりに、自分自身のサインを
見逃していたからなのです。


私達も定期的に整体を受けて頂いて
身体のメンテナンスをする事を
おすすめはしています。

何故なら現代人の忙しい毎日では
1ヶ月を過ぎれば、ほぼ間違い無く
身体の歪みが大きくなって来ており
何処かに不調が生じている事が
多くあるからです。


「あの時こうしていれば良かった」

と後々、後悔する事が無い様に

あなたは身体のサインを
見逃さない様にして下さいね。


--------------------------------------------------------------

マッサージやほぐしでは
辛い腰痛が変わらず回復しなくて
もう、うんざりしているあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが健康への近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿