2018年3月26日月曜日

すっきり感を忘れてしまっている


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



現代人はとにかく忙しいと思います。

スマホやパソコンや人間関係に。
勝手に忙しくしてしまっているのも
あるかも知れませんが。

それでもって、身体もそうです。

子供の頃を思い出してみると
疲れても一晩寝れば
次の日には、すっきり快調に
なっていたものです。

あの頃の、あのすっきり感を
思い出して欲しいと思います。

あのすっきり感が思い出せない方は
相当疲れを溜め込んでいる証拠
かも知れませんね。

何だか疲れているし
休んだはずだけどすっきりしないし
そもそもがもう、すっきりしている状態が
どんな感じなのかも忘れてしまっている。

もしそうならば、一度身体を本当に
リセットしてみて欲しいと思います。

ただし
時間が数か月掛かる方もいるでしょうし

病気をされている方であれば
数年掛かるかも知れません。

ですがあのすっきり感が味わえた時の
言葉では表現出来ない多幸感を
味わって欲しいんですね。


それは、薬やサプリメント等では
とても味わえないし
食べ物の見直しや簡単な体操をする
必要はありますが
そこまで苦も無く人間の身体は
リセット自体は出来る。

ただ時間は掛かるかも知れません。

その時間を短縮するのに
整体という方法もあるし
その他諸々、健康ルーティンを
実践して行く必要はあります。

薬や添加物によって現代人は
自律神経系が乱れています。

細胞というのは必ず毒素を出す様に
遺伝子が昔からそうなる様に
決まっているもので
自然に自立して身体を良い方向に
導く様に常に努力しています。
誤作動は起きません。

無理して身体を動かしているから
おかしくなっているのであって
そういった考え方が原因と
なっている事がとても多いという事を
自覚するのも大切です。

嘘っぽい情報に
惑わされているかも知れないし
巷の流行物だって
怪しい物が多いかも知れない。


それが、一度身体がリセット出来ると
その様な情報だって簡単に
見抜ける様になりますし

あなたの直感であったり感性というのが
研ぎ澄まされて来る様になるのです。

本当にすっきりとして多幸感がある
リセットした身体を取り戻しましょう。


------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し痛み止めで
何とかその場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

そんな不安のまま放っておかないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿