2018年6月22日金曜日

意識とは何?


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



意識する事で
「エネルギーの移動になる」

といった前回の内容ですが
もうちょっと掘り下げていこうと思います。


エネルギーの移動というと
何の事だ?って感じの方も
いるかも知れません。
それに難しくも感じるかも知れませんが


例えば、料理で考えてみると
あなたがすき焼きを作ろうと意識すれば
どんな材料を調達して
どんな風に調理をして
どんな風に味付けをして
どんな盛り付けにしようかなと
イメージが出来ると思います。


ですが、料理をした事がない人に
とっては全然全くイメージ出来ないし
どうやって作ったら良いのかが
分からないと思うんですね。

でも何度もすき焼きを作った事が
ある人ならすぐにどうやって
作れば良いかが頭の中で
分かるはずです。


意識をする事で
食材というエネルギー物質や
電気や火力というエネルギー物質等も
総力を挙げて1つのすき焼きという
新たなエネルギー物質を
作ってしまう訳なんですね。


意識をする事で人は
新たな物質や作品等といった物まで
創造する事が出来るのです。

整体施術というのも同じで
意識をする事により
患者様の身体に物理的にまで
変化を起こして改善に導く事だと
私は思っています。

当然教わる機会も無かったり
やった事も無ければ意識をしても
出来ないと思いますから
専門の人にアドバイスしてもらうのが
一番の近道かも知れませんね。


------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

そんな不安のまま放っておかないで
読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿