2018年7月25日水曜日

これさえやれば間違いない


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



あれをやれば、上手く行くとか

これさえやれば、間違いないとか

そんな話は多いと思います。


健康食品やダイエットでも
成功法則でも、何でもそうですが

これさえやって行けばOKという事は
存在するんだと思います。


しかし、

それでも上手く行かない場合があります。

それは何が悪いのかというと
歯車が上手く噛み合っていない
場合がある訳なんです。

この歯車というのがとても大事であり
意外にあなたも見過ごしている
かも知れません。


よくありがちなのは
仕事で大成功を遂げていて
これから余生を楽しむはずが
皮肉にもガンで余命宣告を受けて

家族も友人も居なくて
孤独で1人寂しく人生の終焉を
迎えなければならない。

こういった事は世の中には
ゴマンとあるのです。


確かに仕事は上手く行っていたのかも
知れませんが、健康がおろそかに
なっていたり、家族や周囲の人達との
関わりとか交流が全く無くなっていたり。


上手に人生の歯車を噛み合わせて
行かなければ、いつか必ず何処かで
ガシャガシャッと音を立てながら
崩れ落ちてしまう。


今のあなたに何が必要でしょうか?

本当に必要な物をないがしろに
してはいないでしょうか?

いや、別に人生太く短く
生きられれば良いから!

そういった信念があるのであれば
素晴らしいし、全くそれは正論だし
何も言う事は無いと思います。

その短い人生で周囲の人達に
迷惑を掛けていなければ
問題は無いでしょうし。


でも、守るべき家族や友人等が
いるのであれば、その人達の為にも
歯車を上手く噛み合わせるには
あなたが、やらなければならない事は
一体何でしょうか?


人生は短いとは言いますが
長くする事は現代では十分可能な
はずだと思っています。

人生が長ければ、例え歯車が
上手く噛み合わなくて
失敗していたとしても、いくらでも
いつからでもやり直す事は
出来るものだと思います。


今、あなたにとって
本当に必要な物は何でしょうか?


--------------------------------------------------------------

マッサージや薬や注射、健康器具など
次から次へと試してみても
腰の不調が改善して行かない・・・

何が悪いのだろうと そう思っている
あなたへ

腰痛に良かれと思って
今やっている事が、もしかしたら

あなたの現在の身体の状態に
合っていないのかも知れません。

ならばこちらの整体を試してみませんか?

福井市 整体院  腰痛専門  癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿