2019年5月20日月曜日

やっぱり続かない


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



やっぱり
何でも続かないものですね。


仕事でも

趣味でも

人間関係でも

健康でも

肉体でも

物であっても

いつかは、変わるし壊れたりもする。

しかし何でも続かないものを
続けさせるという事は
とても凄い事ですね。


例えば大会で何連覇達成だとか
普通にプロスポーツ選手を
続けている事だって

健康を維持し続ける事や
人間関係を維持し続けたり

仕事を続ける事だって
時代や景気や環境にだって
左右されますし
それを続けるのは至難の業です。


健康でも
仕事でも
スポーツでも
物や食べ物でも
同じ様な物を
続けて維持している人は

何かしらのノウハウがあるはずだし
その人の環境や成長度合いによって
事細かく様々なノウハウが
実はたっぷりとあって

それを真面目に取り組んでいる。


だからこそいつも同じ様な
パフォーマンスが発揮出来ている。

分からない所で
影の努力を惜しまず行動するからこそ
継続して維持して行けている。

イマイチ成長や発展や
前進して行かないな・・・。

なんて思っていても
プラスにならなくても
マイナスになっていないだけでも
それは至難の業だって事。

それでもいつかは
続かなくなる時がある。

それは変わっている証拠だし
何も驚く事でも嫌になる事でも
何でもないのです。


それが当たり前というか普通ですし
永久に続くものがあると
思っている事は
ある意味幻想でしかないし

それを求めれば求める程
自分自身が苦しんでしまうだけだから
苦しかったら諦めるのも1つ。

時代も変わりますし
世の中の流れも変わります。


臨機応変な人間になれる事が
自由で幸せな人生を
送れる秘訣だと思うんですね。

天才でなくても良いじゃないですか。

才能が劣っていても良いじゃないですか。

ただ臨機応変に対処出来れば
あなたは今迄の様な
苦しさは無くなるでしょう。


--------------------------------------------------------------

真面目に子供の世話や仕事を
していて腰を痛めたあなたへ

なかなか腰痛が改善せず
イライラしてしまうし
痛みが無かった頃のスッキリ感が
もう思い出せない・・・

そのスッキリ感を思い出す
時間を短縮するのに
整体という方法もあります。

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿