2019年6月26日水曜日

複雑に生きてみる???


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



この前シンプルに生きる事について
お伝えしたんですが
その逆の複雑に生きる事について。

矛盾している

なんて思われそうですが
世の中は矛盾で出来ていますし
グレーゾーンの集まりみたいなもの。

どっちが悪いとか良いとか
そんなんではなくて。

合うか合わないだけかも知れません。


腰痛肩こりであっても
シンプルな方法で回復する事もあるし
なかなか改善しない事もある。

複雑な様々な因果関係の中で
腰痛肩こりという1つの症状として
表面に出て来ているだけかも知れない。

簡単なシンプルな事で
良くなる事もあれば
複雑に色々な事を
取り入れなければ
いけない場合だってある。


ですから複雑な事を
やって行かないと
なかなか人生で上手く
いかない事だってあると思います。

とにかく複雑的に
頭や感情がもうパニックに
陥るくらいまでに
自分を追い込んで
がむしゃらに生きてみると

本当のシンプルさが分かる事もあるし
本当の複雑さを知る事で
シンプルに生きる事が
出来るのかも知れません。


シンプルに生きている様で
実際は複雑な事を常に
毎日こなして、いとも簡単に
自分が思い描いた世界を
作り上げている人達もいます。

シンプルの中にも複雑さがあり
複雑の中にもシンプルさがある。

世の中は矛盾で出来ているし
グレーゾーンが広がれば広がる程
あなたは自由になれるかも知れない。


以前にこんな話を聞きました。

腰痛や肩こりでも
難しい病気でも

人間に治らない人はいない。

でも、治らない人もいる。


複雑に生きる事で
本当の真実を分かる事が出来て
世の中の情報に
右往左往する事も無くなる。

そして結果として
これまた健康に生きる事が出来る。


--------------------------------------------------------------

病院にも真面目に通って
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体  腰痛専門院 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿