2020年10月9日金曜日

牛乳を飲むのは危険???


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



牛乳を飲むのは危険なの?
本当の所は?

牛乳が骨を強くする?弱くする?
牛乳が身体に悪い説とか

どれが本当なの?
そう思いますよね。


科学的根拠があーだーこーだ
ではなくて

あなたの周囲にも
牛乳を飲むとお腹を壊す人がいる
と聞いた事は無いでしょうか?

しかし、お米を食べてお腹を壊す
人を聞いた事があるでしょうか?


要は、結構な確率で日本人には
合わない人が多いと
いう事かも知れませんね。

ただ料理に使ったり
コーヒーに入れたりと
薬味と同じ様に嗜好品として
使う形でもいいのでは
ないかと思います。
そうした方が、人生が豊かになるし。

ある人がお腹を壊すからと
絶対に牛乳は悪いんです!
とはならない様にしましょう。


何でも適量なら、あなたの身体が
どんな毒素であっても
分解してくれるから
大丈夫なんですよね。


--------------------------------------------------------------

病院にも真面目に通って
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体  腰痛専門院 癒之気

0 件のコメント:

コメントを投稿