2017年9月11日月曜日

今、チャンス到来



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本です。



現在のあなたは健康ですか?

こんな体操、ストレッチや運動などや
整体とかエステとかで
教えてもらった事は
1週間どころか3日坊主とか・・・

もし、全て続いているのなら
とても素晴らしいですね。

でも、もし「続けて出来ていない」のなら
今、チャンスですよ。

何で出来ていないのがチャンス?

変な事を言っているのでは無くて

「今までの自分の意志は弱いんだ」
 ということが分かったんですし
 それを改めて感じてみましょう。

ですが、悪い事だと思わずに
自分も含めて、もう99%の方は皆
意志が弱いものですよ。


皆がそれだけ意志が強ければ
世の中のバランスが
おかしくなりそうですよね。

ダメなんだと分かりながら
甘い物をたくさん食べたり
スナック菓子とか食べて
止まらなくなったり

今日はもう疲れたから
運動を何もしなくて終わった・・・

でもそれがダメだと思うのでは無くて

人間は皆、本質的には弱い生き物で
楽な方へ、楽な方法を考えます。
だからこそ今の社会が
成り立っているのではないでしょうか。

皆が、気合がこもってたり
意志が強ければダイエットにしても
上手く行くでしょうし、不健康な方も
どんどん減って行くのだろうと思います。

だから、それはチャンスであって
今からでもあなたは
まだまだ変われるという事です。

本当に生まれ変われると
言うくらいだと尚いいですね。


------------------------------------------------

もう痛み止めや湿布では
どうにもならない腰痛でイライラして
毎日を過ごしているあなたへ

こちらの整体を試してみませんか?

福井市 整体  腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿