2017年9月6日水曜日

普遍的な原則とは



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本です。



自然治癒力は、全てにおいて
働いていると考えています。

学生時代まで、病気がちで
余り健康的ではありませんでした。

それで自然治癒力って何だろう?
なんてその頃は深く考えた事も
無かったと思います。


例えば、風邪をこじらせて熱も出て
病院に行って薬をもらっていても
治っているのは、自然治癒力が
働いているのであって

薬で治っている訳では無い

当然、外傷や緊急の場合はお医者様に
対応してもらって、しっかり治して
もらわないといけませんよね。

それで健康法とかも様々で
整体法も様々な訳なのですが。

と言ってもあらゆるものに、
適用される訳でも無いですし

皆さん○○が良いと言えば
○○が最適だ!と
気持ちが高揚したりしますが
そんな1つのもので全てが
治るのであれば誰もが
苦労なんかしないですよね。

でも根本治療という所の
昔から変わらない原則は
あると思っています。

呼吸、食事、睡眠、運動、解毒
排泄、良い整体等々

普遍の原則っていうのがありますが

とても一言では
言えるものでもありませんし、
これだけやっていればなんて事は
存在しないのではと考えています。

でもその様な事をお伝えしながら
導いて行く事を心掛けています。



------------------------------------------------

全力でスポーツをしたいけれど
腰痛で満足に力を発揮出来ないと
お悩みのあなたへ

ひょっとすると身体のゆがみが
原因かも知れません。

それを整体で解決するならこちら

福井市 整体 腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿