2018年5月7日月曜日

便秘に限った事でもありませんが


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



この前、便秘についてお話しましたが
便秘で悩んでいる方も多いですよね。


しかもその便秘は様々な
不調や病気を招くきっかけになっている。

では、それをどうやって解消するのか
という事で皆さんは様々な方法を
探し出して行きます。

それが

【これにはこの方法だ】

もちろんそれぞれに対しての
方法がありますし、その方法を
実践して行く事は必要です。

でも、この方法論ばかり追い掛けると
上手く行かない場合が多いです。

方法論を追い掛けるとその情報を
得る事で満足してしまい
現実に実践する所まで
到達しない事が多いのです。

方法論を追い掛ける事は
その情報だけでも刺激的ですし
楽しくもありますね。

実践は結構大変な事も当然ありますし
それにつまらない事かも知れません。


でも実践して行かないと
分からない事もあります。
当然変化も起きて来ません。

便秘に限らず他の症状であっても
変化をさせる為には

【考え方を変えてみる】

これがグンと効果が上がる
方法かも知れない。

それで、どうやって考え方を変えるか
なんですが、又お伝えしたいと思います。


-----------------------------------------------

真面目に子供の世話や仕事を
していて腰を痛めたあなたへ

なかなか腰痛が改善せず
イライラしてしまうし
痛みが無かった頃のスッキリ感が
もう思い出せない・・・

そのスッキリ感を思い出す
時間を短縮するのに
整体という方法もあります。

整体を試すならこちらがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿