2018年5月9日水曜日

あなたの生き方を変える方法


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



この前に、「考え方を変えてみる」

という事をお伝えしましたが
この考え方を変えるというのが
本当に一番難しいのかも知れません。


だからこそ世の中において
なかなか治らない病気や、仕事も生活も
家族関係だとかその他の人間関係も
全てが上手く行かないケースが
増えるのではないかと思っています。

【固定概念を外そう】

今迄あった考え方をまずは疑うというか
問いただしてみましょう。

今こうやってお伝えしている事や
テレビ、新聞、その他の情報とか。
世の中の情報を問いただしてみよう。

方法や情報には何らかの意図が
あるかも知れませんが

全てを疑ってかかって
何も前に進めないのは
本末転倒になってしまうのですが


考え方を変える為には
情報を何でももらっている
もらって、それだけで満足している
だけでは足りません。

まずは疑うというか調べてみたり
若しくは実践してみよう。

それによって、上手く行かない場合も
あるかも知れませんが
何かしらの変化は生まれるはず。

【それは失敗も成功もないという事】


そうは言っても

失敗は怖いですよね。

では、何故失敗は怖いのか?を
掘り下げて考えてみようと思います。


-----------------------------------------------

病院にも真面目に通い
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

そんな不安のまま毎日過ごさないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿