2018年6月1日金曜日

整体師の存在とは


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



整体師とは何者なのでしょうか?
まだまだ怪しい疑わしい存在と
思われている部分もありますし

身体を治癒させるには
グイグイ押したり、揉んだりしないと
改善しないと思われる方も
多いかも知れません。


施術する方も色々で

大規模な病院の医師
理学療法士
作業療法士
鍼灸師
柔道整復師
按摩マッサージ師
カイロプラクター
整体師
気功師
セラピスト 等々・・・


人を治す、癒す、ホスピタリティとは
痛みや不調を取り除いてくれて
その方の問題を解決してくれれば
誰であっても、どんな治療法であっても
良い訳なんですね。

その抱えている痛みや辛さ
身体の不調、心の不調
「問題を解決出来る人である」

この本質は忘れないで欲しいと
思っています。
以前に、○○法の施術やっていますか?
という方もいましたけれど
それはそれで良いのですが

痛みや不調を取り除いてくれて
その問題を解決してもらえれば
誰でもどの様な治療法でも
良い訳ですよね。

○○術や○○法とかに
執着し過ぎるよりも


あなたが求めているものは
本当は何なのか?
問題を解決出来る存在なのかどうか?
本質を見失わないで欲しいと思います。

もしかするとそのお手伝いが
出来るのが当院かも知れない
といったお話です。


------------------------------------------------

マッサージや薬や注射、健康器具など
次から次へと試してみても
腰の不調が改善して行かない・・・

何が悪いのだろうと そう思っている
あなたへ

腰痛に良かれと思って
今やっている事が、もしかしたら
あなたの現在の身体の状態に
合っていないのかも知れません。

ならばこちらの整体を試してみませんか?

福井市 整体院  腰痛専門  癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿