2018年10月8日月曜日

基準値から外れても その2


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



【基準・平均は難しい】

前回基準値についての内容でしたが
考えると結局、基準値や平均値は
難しいですね。


人間にはそれぞれ個性があります。

運動が得意な人もいれば
不得手な人もいます。
血圧が高くても大丈夫な方もいれば
高血圧が原因で病気になって
しまう方もいます。

睡眠は8時間取らないとダメな方も
いれば3時間でも大丈夫な方もいます。


ですから、基準を合わせたり
平均に合わせるのは
とても大変なんですよ。

これでは、基準や平均に合わせようと
するだけで逆に不健康になって
しまうかも知れません。

それで、あなたには一度
基準、平均を外して物事を
考えてみて頂きたいと思うんです。

世の中には、西洋医学で作られた
基準が沢山存在します。

でも、その基準の中には
不健康で悩んでいる方も
含まれているかも知れないし
食生活が実はメチャクチャっていう
人だって含まれているかも知れません。

そんな色々な人の集合で

1つの基準を作るなんて
そんな簡単な話で済まないですよね。


--------------------------------------------------------------

マッサージやほぐしでは
辛い腰痛が変わらず回復しなくて
もう、うんざりしているあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿