2018年11月26日月曜日

夢が無い・・・ その心が人を老いさせる。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



若くても、老いている方がいます。

ですが

老いていても、若い方がいます。


夢の無い人、希望の見えない人は
若くても何故だか老けて見えませんか?


夢や希望が無い、無くなる事で
身体の細胞まで影響を与えるのです。


それが
表情や行動にまで表れてしまいます。


夢と希望を持ち、常に目標を持って
それに向かってエネルギッシュに
行動している方は、実年齢よりも
5歳~10歳は若く見えます。


実際に体力や気力も若い事が
多いのです。


よく
定年後に田舎で暮らして
ゆっくりと生活したいな。

の様な話もありますが
健康でありたければ

生涯現役が1番健康には
良いのでしょうね。

年金を貰ってゆっくりと・・・
と言っている前に
人生が終わるかも知れません。


今を、自分の精一杯生きる事で
心も身体も若々しく保つ事が可能です。


「もう、どうせ年だから・・・。」

そんな事は
ただ、そう思い込んでいるだけ
かも知れません。

ご年配の方でありながらでも
元気な方は沢山いらっしゃいます。
本当の自分を取り戻しましょうよ。


--------------------------------------------------------------

病院にも真面目に通って
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体  腰痛専門院 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿