2017年7月7日金曜日

付け足すよりも止めてみる



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本です。



この前
ある女性患者さんが話していた事。

「今、このサプリを飲んでいます」

「それで○○も食べています」

「テレビでこんな事やっていたので
 私もやり始めました」

「雑誌で載っていたのもとりあえず
 やっています」

「だけど、最近何がいいのか
 分からなくなって・・・」



健康情報にしても
あれが良い!、これが良い!とかで

結局何が良いのか
分からない状態・・・

ニュースや新聞や雑誌で
沢山の情報があります。
ついつい情報をプラスしてしまいます。

いくら性能の優れた掃除機であっても
ゴミが溜まり過ぎると、吸ってくれません。

せっかく健康の為なのに
頭がパニック状態だと

逆に健康から離れてしまいます。

ですので、その様な時は
今やっている事から選択したり
止めてみる事の方が
何かが見えて来て、結局
その方が改善が早い場合があります。

ただ、薬を多用している場合は
副作用の関係もありますので
慎重に止めて行く必要があります。

まずはあなたが
どうなって行きたいのか
目的を見極めましょう。

そうでないと
迷宮入りになってしまう事に
なるので気を付けましょう。



------------------------------------------------

慢性化しているぎっくり腰に
おびえる生活でお悩みの
あなたへ

薬や湿布でずっと誤魔化すよりも
今から改善しませんか?

整体ならこちらがオススメかも

福井市 整体 腰痛専門院  癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿