2017年12月4日月曜日

不健康な影響を受けない為に



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本です。



私達の様な、健康に携わっている
職業の方は意外と不健康な方が
少なくないです。

少しエネルギーや気功の様な内容に
なりますから、それを信じるか
信じないかはあなたにお任せしますが

どちらかと言うと、多くの人と関わって
仕事をされている方は、不調の方の
影響を受け易いです。


例えば、環境を変えるとその人が
変化するのは分かると思いますが
その付き合っている方や
仕事の相手先に不調の方が
多ければ多いほどやはりその影響を
受け易くなってしまいます。

ですが、その影響を受けない様な
方法も色々あります。

スピリチュアル的には
自然に触れ合うとか
パワースポット巡りをするだとか
パワーストーンを身にまとうとか

他には単純にストレス発散の為の
スポーツや趣味を持っているとか
ウサ晴らしの週末の飲み会なども
1つの方法だと思います。

でも、色々な方法はあるものの
人それぞれ好みも違うし
得られるエネルギーも
当然違いますから

これが正解というのも無いですよね。

ただ1つ言えるのはポジティブな何かを
した方が絶対に良いと思います。


逆に誰かの悪口を言ったり
テレビのゴシックなどで喜んだりして
ストレスを発散していると
いつか自分に跳ね返って来るし
それに向上する事が無いからです。

基本的には身体に関わる何か
良い事をした方が絶対にいいと考えます。

私も自分自身のコントロールや
身体の調整を心掛けています。

初めのうちは難しかったり
逆に身体が悪くなる場合もあります。

それは好転反応かも知れませんが。



------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し痛み止めで
何とかその場をしのいで来たけれど
最近薬を飲んでも効かなくなって
悩んでいる方はいませんか?

そんな不安のまま放っておかないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すのがオススメかも

福井市 整体  腰痛専門院  癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿