2018年6月11日月曜日

真実であっても信じません


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



人とはそれが真実であっても
正論であったとしても
本当の事を言ったとしても
聞かないし信じないというのが原則です。


そんなはずがある訳ないと思うかも
知れませんが、昔から一般的に
広まっているのが、正論でしょうし
真実なのでしょうね。


磁石なんて物は魔法だと思われていた

昔は地球が中心で宇宙が回転していた

電話はオカルトだと思われていた

未だに戦争が絶えず悲劇を生んでいるし


あなたが思っている正論は実は
正しい所から外れているかも知れない。

ここでお伝えしている内容だって
実は嘘かも知れないし真実かも知れない。

信じても信じなくても良いと思いますが

どちらにしても人は話を聞かないという
原則を頭に入れておく事も必要です。


本当の事をお伝えしているつもりでも
場合によっては完全に
おかしいとか思われたり
批判を受ける事もあるでしょうし
それこそオカルトだと思われている事も
あるかも知れません。

ただ、情報が沢山ある
この世の中だからこそ
本当の事を聞く事、そして知る事も
経験して頂きたいと思います。

とにかく、人は自発的に
何かを考えて、調べて勉強を
行っていかないと周囲の影響や雰囲気で
世の中の真実が決定してしまうものです。

これからあなたは
何を信じて、どの様な情報を
手に入れて行くのでしょうか?


------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

そんな不安のまま放っておかないで
読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿