2018年9月26日水曜日

みんなが好きなキラキラしたものの弊害


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



毎日、毎日休む事無く

新聞やテレビ、インターネット、SNS等と
沢山の情報が今は、流れて来ますね。


年々増え続けていますし
これからも益々増えるでしょうね。


それで、大量の情報があればある程
人間は選択肢が生じます。



実はあまりにも多い選択肢は
人間にとってかなりのストレスになります。



そして、キラキラした目新しい情報は
確かに面白いですし、良く見えるもの。


自分自身にとって必要な情報だけを
ピックアップする習慣が
人間にはありますから

本質というものを知らないまま
誤った情報を手に入れている事も
多いのです。


キラキラした目新しい情報に
右往左往させられて
間違った情報で選択する事で



ストレスは溜まるし
全てが上手く働かなくなります。



キラキラした目新しい情報に
踊らされずに、本当の良い情報だけを
あなたの大切な身体に投入しましょう。

そうする事であなたもドンドン
生まれ変わる事が出来ますよ。


--------------------------------------------------------------

辛い腰痛を抱えて
我慢を重ねて来たけれど

自分の事は後回し
仕事や家事で手一杯
でも、もう限界・・・

だけど、何とか頑張らないと
いけないあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな状態のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿