2018年9月3日月曜日

何でも波があるのを理解しておこう


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



何でも波があるものです。


体調でもそうですが、ず~っと
絶好調だんてありえないもので
いつかは不調の時もあります。


経済だって上がったり下がったり
どこどこの株が上がっても
また下がったりします。


仕事だって、やりたい時もあれば
やりたくない時だってある。


人には波が必ずあるから
極力その波に逆らわない方が良い。


その波の変動を少なくする
手段や方法はたくさんあるだろうけど
あまり逆らっては後で大きな
歪が生まれる事になる。


でもだからと言って何~にも
やらなくなってしまっては
何も生まないし何も変わらない。

もしかすると
どんどん衰退するかも知れません。


あなたが
やらないといけない事があるのならば
それが本当にやるべき事であれば
信念に基づいたものであれば


もっと更に続けるべきだと思うし
やらなければいけない事でしょう。


一過性のブームなんかは
無くなってしまうのは
当たり前の事ではあるのですが
何故だかこのブームに乗ってしまう。


しかしそのブームの波が
分かっているのであれば、そこを
あえて乗る必要もあるかも知れない。


ただ、ブームが過ぎ去って
波が去ってしまった時に

「なんでこうなってしまったんだ…。」

なんて文句は言えないはず。


何でも波がある事を
頭の中にいれておこう。


そうすれば今あなたが
いかなる状況に置かれていたとしても
今迄よりも苦しむ事は減りますよね。


--------------------------------------------------------------

マッサージや薬や注射、健康器具など
次から次へと試してみても
腰の不調が改善して行かない・・・

何が悪いのだろうと そう思っている
あなたへ

腰痛に良かれと思って
今やっている事が、もしかしたら

あなたの現在の身体の状態に
合っていないのかも知れません。

ならばこちらの整体を試してみませんか?

福井市 整体院  腰痛専門  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿