2019年5月15日水曜日

肌のお手入れと整体の関係


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



肌の手入れというかスキンケアって
どんな事をするのかという所ですが


スキンケアと整体は
何か繋がりがあるのか?って思う方も
多いかも知れませんが

身体の外から良い物を
吸収させようと頑張って、お肌に
どれだけの影響力があるのか・・・

でも、やっておいた方が
良いには決まっていますが
更に良くする為には
やはり身体の中から
変えて行く事が大切なのです。


エステに通っている方なら
ご存知かも知れないけれど
エステは元々お肌の専門ですね。
でもって、身体の中から
変えて行くのを色々と
教えてくれるはずです。

でも、一般的にはみんな高額な
化粧品等を使用してなんとかしようと

「魔法」を求めてしまうけど
現実はそんなに甘くはないなって話で。


根本的な面では整体等で
内臓の調子を整えてあげて
食生活を改めて行く事で
ホルモンがきちんと出る様になって
自然に本来の生き生きとした
本当にスッピンでも大丈夫な
美人が出来上がるんです。


もちろんお化粧も
より栄える様になるんですよね。

だからエステだけでは無く
整体でもお肌を綺麗にする事は
可能だし根本的な部分を
改善する事も十分期待出来る。


一般的にはこの事が
知らされていないというか
メディアで情報がコントロール
されている部分でもあるんですよね。


--------------------------------------------------------------

マッサージやほぐしでは
辛い腰痛が変わらず回復しなくて
もう、うんざりしているあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが健康への近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿