2019年7月24日水曜日

深い部分に目を向ける!


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



深い部分は見た方がいいと思います。

よく病気でも腰痛でも肩こりでも
ごく簡単にこれが原因だからとか
これさえやっておけばみたいな事とか

このサプリメントや薬を飲んでおけば
ガンにはならないとか

そんな事に遭遇する事もあるが
そういう話にはちょっと注意。


どうしても私達は
安楽な表面上の浅い部分しか
目に見えなかったりしますし
浅い部分しか知ろうとしない。

腰痛や肩こりであっても
実はその深い深い所に
大きな病気が
潜んでいるかも知れません。

大病を克服した人が
このサプリメントを飲んでいたからと
ただそれだけを真似しても
良くならない事も多いのです。


それには、やはり深い深い
もっと人には分からない様な
努力をしている事もあります。

本人にしたらそれを努力と
思っていなかった事も多いので
全然分からなかったり

その人の行動を
そのままコピーしようとすると
本当に深い事が多くて
付いて行けない・・・なんて事も
本当によくある話です。

スポーツ選手であっても
いとも簡単に結果を
出している人の様に見えても
その奥の深い所では

やはり人一倍、何かしらの
行動や実践を繰り返している。


テレビやメディアの情報でも
表面的な所もあったりするので
とにかく、深い部分を見る
習慣を身に付ける意識を持ちましょう。


そうすれば流行の
健康グッズやサプリメントや
薬であったりそういった物に
依存し過ぎ無くても
済むかも知れませんね。

健康に関して言えば
中国三千年の歴史って訳では無いけど
もっと様々な国で何千年も
受け継がれて来ている
健康法や治療法もあります。


たかがこの数年や数十年で
作られた新しい物は
危険も隣り合わせが多いという事は
皆さんもご存知の通りかと思います。

とにかく、深い部分を
見る様にして行けば迷う事も減り
より自由な人生を
歩む事が出来るんだと思います。


--------------------------------------------------------------

真面目に子供の世話や仕事を
していて腰を痛めたあなたへ

なかなか腰痛が改善せず
イライラしてしまうし
痛みが無かった頃のスッキリ感が
もう思い出せない・・・

そのスッキリ感を思い出す
時間を短縮するのに
整体という方法もあります。

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿