2019年7月26日金曜日

長生きした者の勝ち


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



あなたは長生きしたいですか?

私はもちろん長生きしたいです。


中にはそんなに長生きしたくも無い
そんな方達もいますが
長生きしたく無いという
考え方はもったいないと思います。

人生は苦しむ事も
楽しむ事もありますが
苦しい事なんかは
忘れてしまえばいい事でもあるし


人類というのが始ってから
今現在というか
この数百年であっても
今が1番楽しく過ごせる
時代かも知れません。

様々な情報によって
何やかんやマイナス的な
思考を植え付けられるけど
人間にとってこれほど
生きやすく自由な時代は
無いのかも知れません。

それで

人生を長く生きれば生きる程
楽しい事も多く増えるという事。

もちろん苦しい事も
あるかも知れませんが
忘れてしまえば良いし
それは過去の事で

それよりも
これからの楽しい事や
幸せになる為の事は
未来の事だから
それに向かって
ただ進めば良いだけです。


どんなに病気があろうとも
どんなに貧乏であっても
時間があれば、様々な解決方法を
見付ける事も可能だ。

時は金なり

本当にその通りで
だったら、長生きした方が
有意義な人生を送れますね。

確かに太く短くも良いかも知れませんが
長く生きた人の方が後々
太く短く生きた人よりも
様々な経験を積む事が出来たり
得をしたりするものです。


その為には
長生きする為の健康法であったり
それなりの習慣は必要です。

長生きする為の知識を身に付けて
それを実践して行って
そして習慣にして行く。

長生きを望むなら
知識を身に付けて行こう。

それが人生を楽しく
自由に生きる方法だと思います。


--------------------------------------------------------------

全力でスポーツをしたいけれど
腰の痛みが続いて満足に動けず
イライラして毎日過ごしている
あなたへ

その辛さは身体だけではなく
生活習慣や精神、肉体、感情の
このバランスが崩れた時に結果として
起きているのかも知れません。

不調は身体からのサインです。
それを無視しているとサインが
警告に変わります。でもその警告を
無視して更に放っておく事で
不調が悪化してしまいます。

そうならない為にも

腰痛が回復する方法は
1つだけではありません。

マッサージで駄目なら
読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿