2017年7月14日金曜日

汗が出て飲料水も必要ですが・・・



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本です。



連日暑くて、汗もかいたりして
飲み物を手にする事が
多いと思います。

そこで毎日飲んでいる物にも
含まれているかも知れない添加物に
ついて考えてみようと思います。

アスパルテームという
添加物をご存知ですか?
要するに人工甘味料です。

興味ある方は

「アスパルテーム 食品」
「アスパルテーム 危険性」

などで検索してみて下さい。

それで、検索して頂ければ

「何と無くだけど怖い」

というのは分かって
頂けるかと思います。

とにかく色々な食品にも
使われています。

その中には、特保の食品や青汁など

にも使用されています。

今よりも健康になりたくて
摂取しているのに
不健康になってしまう怖さ・・・

それも
「気が付かないうちに」です。

子供達がこの事を知らずに
摂取しているというのが
一番怖いのではないでしょうか。

どんどん知らないうちに、体調が
悪くなり何をやっても回復しない
身体になってしまうおそれがあります。
これはもう親が気を付けて行くしか
ありませんが。

こんな事は昔から言われて来た事で
私達が子供の頃は
色の付いたウイ◯ナーは
身体に悪いとか、コー◯は骨を溶かす
だとか言って意外と皆さん
気を付けていたはずと思います。

ですが今では昔の感覚が薄れて来て
利便性を重視して
添加物ありありの生活。

身体が不調になる方が
増えて来ているのに関心があまり無い。

挙句の果てには、その不調を
病院等のせいにしてしまう・・・。

ここで考えるのは
自分の身体は自分で守る

その意識を高める事も大切ですよね。



-----------------------------------------------

腰痛が
仕事の邪魔になっていて
お困りのあなたへ

こちらの整体はいかがでしょうか?

福井市 整体 腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿