2017年8月30日水曜日

その気になるシワ・シミを減らすには



福井市腰痛専門 整体院 癒之気
岡本です。



女性の方であればシミやシワとなると
とても気になりますよね。
最近は男性の方でも気にする方が
増えている様です。

当然、年齢相応のものもありますが
今より若々しくする事や
もっと遅らす事も可能です。

整体で不調や辛い所を改善して
身体の調子を整えて行く事でも
身体そのものの機能が
向上して行きますから

それだけでもシミやシワを
防ぐ事が出来るという事です。

ただし、筋肉が緊張していた
状態が一気に抜けて来て
瞬間で痛みが消える様な
筋肉、骨格系の場合とは違って

シミなんかが、一瞬で全て取れて
しまうなんて事はありませんから
そこは間違えない様にしましょう。


ですが少しずつでも確実に
身体の中から、ジンワリ、ジンワリと
あなたの自然治癒力を使って
より張りのあるお肌に
近付く事が出来る方法がありますが

それは
簡単ではないですが、簡単に言うと

腹八分目以下の食事を心掛ける事


食べ過ぎると、消化酵素を
大量に消化してしまうし
糖分の多量摂取で糖化が進み、

AGEs
(身体の様々な老化に関与する物質)
が蓄積されそこから
シミやシワの原因である・・・
なんて難しい話は置いておいて

とにかくこんな事は誰でも知っているし、
ただ食べ過ぎないで置けば
良いだけだから簡単ですよねって
言ってもこれが非常に難しいです。

誘惑が一杯だし、食品添加物なんかは
食べると中毒性があると言いますから
もしかするとお酒やタバコより
悪いかも知れませんし

それならどんな物をどれだけ食べれば
良いのか?本当に分からなくなりますが

まずは
腹八分目以下と言う事を
覚えておきましょう。

そうすれば基本的には
身体の負担が少なくなって来て
お肌や身体が元気の道へ
近付いて来るのです。



------------------------------------------------

もう痛み止めや湿布では
どうにもならない腰痛でイライラして
毎日を過ごしているあなたへ

こちらの整体を試してみませんか?

福井市 整体  腰痛専門院  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿