2018年5月28日月曜日

真実や考え方は変わる?


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



真実や意見や考え方なんかは
常に変わって行くものだと思います。

一昔前、野球の投手なんかは
肩を冷やすものではないと言われたのに

今では当たり前の様にアイシングを
したり、プールトレーニングといって
とにかく冷やしている。

この様に、考え方や理論が変わり
真実まで変わっています。


あなたが使っているパソコンでも
常に向上する為に
バージョンアップを繰り返しています。


ただ、この変わった時に
揚げ足を取る様な意見や言葉が
出るという事がある。

この前に言っていた事と
真逆な事を言っているから
もう最悪だとか、この嘘つきだとか
挙句の果てに、人格を否定する様な
汚い言葉で罵ったりするケースもある。


けれども、真実は変わるし
考え方や理論や意見も変わる。

変わらない、変われないのなら
残念だけど時代に
取り残されてしまう事もある。


変わり続ける事が成長、進化
する方法だと思いますし
理論や考えなんかは
直ぐに変わってもOK
なんだと思います。

真実さえもドンドン変化して行く。

過去の歴史を振り返ってみると
常に変わり、バージョンアップ
されて行きます。

歴史・政治・経済・医学・生活・環境
ドンドン変わって、真実も変わります。

変に頑なな態度で、考え方を変えずに
生きて行くのはとても不自由な事
なんだと思います。

当然、法律やルールは守る
必要があります。

その中で変わり続けれる事が
私達には大切です。


-----------------------------------------------

全力でスポーツをしたいけれど
腰の痛みで満足に動けず
イライラして毎日過ごしている
あなたへ

そんなモヤモヤしたまま
我慢して放っておかないで

「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門  癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿