2019年3月4日月曜日

不愉快になる事も成長するには必要。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



あなたが今より、成長を望むのであれば

不愉快になる事も必要だと思います。


自分では気が付かなかった可能性にまで
考えを広げられる様になって来ます。


いつも慣れた場所に居ない方が
もっとやりやすくなる事も多いのです。

例えば、遠くに移動すれば
自分の落ち着ける場所から
外に出ざるを得なくなります。


そうする事で心が
これまでと、今迄と違う提案や
インプットを受け入れやすくなるのです。

全く違う環境や勉強会、セミナー等に
参加する事で、あなた自身の気持ちが
落ち着かなくなり

傷付いてしまうかも知れません。

非常に不快な不愉快な状況に
なるかも知れません。


しかし、それを乗り越えた時にあなたは
大きな成長を成し遂げるのです。

居心地が良いばかりでは
成長は見込めませんよ。

それをつくづく実感しています。


--------------------------------------------------------------

病院にも真面目に通って
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体  腰痛専門院 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿